そら君すずちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
そら君すずちゃん1
そら君すずちゃん2
そら君すずちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近は、そらくんの体格がすずちゃんより随分大きくなりました。
そらくんは、いつも玄関が開くのを狙っていて、外に行きたがります。
すずちゃんは、隠れるのが上手で、気がつくとうちの中で隠れん坊状態です💦
あまりに見当たらない時は、
そらくんにすずちゃんが居ないから探して〜と助けを求めると、
しら〜としていたのに、いきなり野太い声で2、3回鳴いて、
どこからかすずちゃんを連れてきます。
すずちゃんは、眠たそ〜な顔でふらふらやってきます
最近は、出窓の網戸から、裏の木が沢山ある場所を2人で眺めているのが
お気に入りです😃 2人は、とっても仲良しです
:::::::::::::::::::::::::
Secret