ミカエル君きららちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
ミカエル君きららちゃん1
ミカエル君きららちゃん2
ミカエル君きららちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
二度目のワクチン接種の時に先生と相談して3月に手術と考えていましたが、
それらしい行動がみられたので予定より早い手術となりました。

思っていたより小さいうちに手術することになり少し動揺しましたが、
無事にすんでよかったですし、
血液検査も白血病と猫エイズともに陰性で安心しました。

体重はミカエルが3キロ、きららが2.5キロとだんだん差がついて、
抱っこするときららの方が華奢で女の子らしいと感じます。

私の心配をよそに手術直後から元気いっぱいなふたりは、
前にも増して仲よしで、一つのベッドで一緒に寝たり、
窓辺に並んで外を眺めたりずっと一緒にいます。
運動会も相変わらず毎晩開催しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret