お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
あいにくの天気の中、沢山のご家族が
ご縁を待っている13ニャン達に会いに来て下さり
5ニャンにご縁を、3ニャンに良いお話を頂く事ができました。
BRANCHEはニャン無しバザー無しでお手伝い参加致しました。
譲渡会1
譲渡会2
譲渡会3
譲渡会4
譲渡会5
譲渡会6
譲渡会7
譲渡会8
譲渡会9jpg
譲渡会10

BRANCHE里親様も足を運んで下さりお会いする事ができて
とても嬉しかったです<(_ _)> ありがとうございます。
譲渡会11
メイちゃんのパパ&ママがいらして下さり、
にゃん達に差し入れを頂きました<(_ _)>ありがとうございます
高齢猫さん用なので、高齢猫を保護しているボラで分けさせて頂きました(^^♪

譲渡会13
譲渡会12
日頃よりご協力頂いておりますMさまがいらして下さり、
ご寄付と差し入れを頂きました。ありがとうございます
Mさまお友達よりにゃん達に差し入れを頂きました<(_ _)>
ありがとうございます 高齢猫さん用なので、
高齢猫を保護しているボラに届けさせて頂こうと思います(^^♪

次回のBRANCHE参加予定は、
3月13日 神奈川県横浜市「かながわ動物愛護フェア」で
チャリティバザー参加の予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret