クリスちゃんのママよりメールを頂きました。
鎌倉猫のクリスちゃん
あの過酷な環境は、体や心に多大なダメージを受けて居た事と思います。
それを受け入れてくださり、大切にしてくださっています。
クリスちゃん1
クリスちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
クリスは季節の変わり目に食欲不振になりますが、
概ね元気にしています。
獣医さん見て貰っても原因不明なので、対処療法しかできないのですが、
一度点滴して貰うと翌日から回復しているので、しばらく様子見となってます。

もしかしたら、見てないところで、痙攣発作を起こしているのかもとのことです。
ずっと血液検査でCKの値が2000あるので、やはり過酷な生活の間に、
脳か心臓かにダメージを受けていたのかもしれません。

今のところ、治療して貰えば回復するので、
これからも気をつけてあげたいと思います。
クリス自身はますます甘えるようになり、相変わらず頭突きをしてくる毎日です。
:::::::::::::::::::::::::
Secret