太郎君花子ちゃんのママよりメールを頂きました。
太郎君 不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
太郎君花子ちゃん1
太郎君花子ちゃん2
太郎君花子ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
太郎の手術が無事に済み、昨日帰宅してからは安静に…とは、
ほど遠く、花子は嬉しくて嬉しくて
(一泊居なかったのでその時は妙におとなしかったです(^^;)
太郎にチョッカイばかりで賑やかな我が家に戻りました。
太郎は、4キロを超えての手術でした。
エリザベスカラーを二重にしてるのは、体が大きいせいなのか、
手術後の傷に届いてしまい苦肉の策です。
可哀想ですが1週間の辛抱となりました。
術後、カラーで動きにくい感じはありますが元気いっぱいで安心しています。
昨日は退院後に、珍しく皆ニャンでおやつしました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret