トト君メルちゃんのママよりメールを頂きました。
スクスク成長中です^^
トト君メルちゃん1
トト君メルちゃん2
トト君メルちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おかげさまでトトとメルも可愛く成長して、4ヶ月になりました!
近況をお知らせいたします。
こちらもご連絡が遅くなりましたが、2回のワクチンを無事終えました。
2匹とも元気に大きく成長しています。トトは、甘えん坊の食いしん坊。
メルよりも体がひと回り大きくなりました。
メルは、細身の体でどこにでもひょいひょい上ったり入り込んだりと、好奇心旺盛です。
今まさに小悪魔イタズラっ子たちですが、先住猫と寄り添って寝たり、
舐めあったりして、可愛い盛りでもありますね♡
おかげさまで、家族が賑やかです!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret