楽ちゃん笑ちゃん新君のママよりメールを頂きました。
個性豊かに成長しました♪
楽ちゃん笑ちゃん新くん1
楽ちゃん笑ちゃん新くん2
楽ちゃん笑ちゃん新くん3
楽ちゃん笑ちゃん新くん4
楽ちゃん笑ちゃん新くん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
まず笑と新ですが、猫ってこんなに仲良しなの?と思うほど
2匹はすごい仲良しです。
新は笑が大好きで大好きでいつもへばりついています。
寝てるところを起こしたり、狭い場所にも笑がいれば無理に入ったり
とにかくよく2匹一緒にいます。
新はどこにいても呼べば走って飛んでくるんです。
もぉー走り方もかわいいし!
笑は新を撫でてれば必ず「私も~」と割り込んでくるし。
かわいい子です。

楽はひとりでいる事が好きみたいですが、私のそばや、
らっきーの そばにいる事が多いいです。
撫でると相変わらず噛みますが・・(笑)
触られるのが嫌いだけど、そばにはいたいみたいです。
息子はツンデレ楽ちゃんと呼んでいます。
あぐらをかいてると膝の上に上がってくるのですが、
撫でたい気持ちをいつも我慢しています。

3匹の猫たちを見て
毎日毎日「見てみて~かわいい~」と一日に
何度も娘と言い合っています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret