セナ君ミアちゃんリアン君ステラ君結月ちゃんのママより
LINEを頂きました。幸せ一杯で年越ししました^^
セナ君みあちゃん1
セナ君みあちゃん2
セナ君みあちゃん3
セナ君みあちゃん4
セナ君みあちゃん5
セナ君みあちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
みんな元気に育ち、リアンとステラは
相変わらず走り回って暴れてます(;´д`)
セナは、相変わらず人大好きで
常に傍にいたり、ヒーターの前で寝てたり、
夜寒い時は布団にいれてと
人を起こしたりしてます
ミアは、急に甘えてきたかと思うと
すぐに猫らしくプイっと、どこかに行ったりしてます
結月は、ベタベタな子になりました。抱っこも、殆ど嫌がる事なく
最近は前足を触らせてもらえるように、なりました。
まだ噛む癖は、ありますが
来た時に比べれば、だいぶ懐いてくれて、日々嬉しい限りです
:::::::::::::::::::::::::
Secret