ぽて君まめちゃんのママよりメールを頂きました。
広いお家にお引越しです^^
ぽて君まめちゃん1
ぽて君まめちゃん3
ぽて君まめちゃん4
ぽて君まめちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
一戸建てに引っ越しました。
猫は家につく、、と聞いていたので
まめやぽてが新しい家に慣れてくれるか心配でしたが、、、
最初さえ鳴いてましたがあっという間に馴染んでくれて、、、
いろいろ危ないと思いリビング以外にはださない!
なんて思ってたのもどこへやら、、、
二階への階段を駆け上がり全ての部屋を網羅し、
自分のお気に入りの場所をあちこちに作ってます!
とても運動量が増えてます😅
引っ越しのダンボールで遊び場をつくったりハウスをつくったり、、
私も楽しんで環境作りをしてます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret