茶丸君ちび丸君のママよりメールを頂きました。
年末に頂きましたメールです。
茶丸君ちび丸君1
茶丸君ちび丸君2
茶丸君ちび丸君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
茶丸、チビ丸ちゃん元気でスクスク育っています。
良く遊び、よく寝て、凄い成長振りです。
夜も布団に入ってきて、ゴロゴロならして、愛らしいことこの上もありません。
2匹共、性格が良く、優しく、お利口さん。本当に、良い猫ちゃんを戴いたと
REI様に感謝しております。
チビ丸君が、戴いてから、すぐに、目やにが出で、目が、はれてきました。
獣医さんとところに連れて行ったところ、ウイルス性の風邪ということで、
めぐすりと飲み薬を飲ませています。少し、よくなって来たかな。
と言うわけで、ピュアバックス2回目のワクチンはとし明けになりました。
チビ丸は体重が1・5。茶丸は次回、獣医さんで計って貰います。
ものすごく大きくなっています!
ほんとうに、ここまで、性格良く育ててくださってありがとうございます。
私っちの宝物です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret