神楽ちゃん木蓮ちゃんのママよりメールを頂きました。
年末に頂きましたメールです。
神楽ちゃん木蓮ちゃん1
神楽ちゃん木蓮ちゃん2
神楽ちゃん木蓮ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おかげさまで神楽さん木蓮さん毎日フル稼働中です

今まで仏壇に上がる子はいましたが
御位牌の台座のみくわえて走ったのは木蓮さんです
(笑…じいちゃんごめん)
そして、供えたひよこ形のお菓子をくわえて走ったのは神楽さんです
(笑…ばあちゃんごめん)
窓辺で2匹が並ぶ姿に ファンまで出来ました

木蓮さんのゴロゴロ音の大きさは我が家で一番
神楽さんの食欲も我が家で一番
全く人見知りではなく 知らない人もへっちゃらな2匹…
1週間だけ早く産まれた神楽さんは木蓮さんのお世話をちゃんとしています
お姉ちゃんだと自覚しているようで…

来年もフル稼働してくれると思います
私は後片付けにフル稼働です
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret