むぎ君ほっぷちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました^^
むぎ君ほっぷちゃん1
むぎ君ほっぷちゃん2
むぎ君ほっぷちゃん3
むぎ君ほっぷちゃん4
むぎ君ほっぷちゃん5
むぎ君ほっぷちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
「むぎ」と「ほっぷ」 先日ワクチン2回目接種しました。
今回も大人しくいい子にしていました。
ほっぷは尿タンパクが出ているとのことで1ヶ月後に再度尿検査となりました。
ちょっと心配ですが、いつも通り元気よく遊んでいます。

手のひらにすっぽり収まるほど小さかったのに、あっという間に三ヶ月。
起きている間は2匹でリビング中を追い駆けっこしています。
速すぎて目が回りそう(@_@)
いろんな物が破壊され、おもちゃもベッドもあっという間にボロボロです。

2匹の性格の違いもはっきりしてきました。
むぎは超甘えん坊の寂しがり屋。 
抱っこして欲しくてニャーニャー、ほっぷの姿が見えないとニャーニャー。
ほっぷはクールで肝が座っています。 
ご飯ちょうだーい と うん○出ましたー の時ぐらいしか鳴きません。
餌もむぎはカリカリ、ほっぷはウエットがお好みのようです。
2匹とも耳掃除や爪切りも大人しくやらせてくれるいい子です。

でも、カメラを構えると駆け寄ってきてレンズを覗き込むので近すぎて撮れず、
遊んでいる時は動きが速すぎて撮れず。
なかなか皆さんのような可愛い姿の写真をお披露目することができません(泣)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret