2015.12.17 里親様決定
9月30日引取のムギワラ♀ピンクちゃんと
10月20日引取のキジシロ♂グリーン君のパパ&ママが決まりました。
猫大好きなご夫婦です。
9月30日ムギワラ♀ピンク1
10月20日キジシロ♂ブルー1
宜しくお願い致します。

9月11日引取の茶シロ♂ワカクサ君と
11月13日引取の灰シロ(シルバーマッカレルタビー&ホワイト)♂ブルー君の
ご家族が決まりました。猫大好き♪経験豊富なご家族です。
9月11日茶シロ♂ワカクサ2
11月13日灰シロ♂ブルー1
宜しくお願い致します。

お蔭様で今年引取の幼猫達の縁組を無事に終える事ができました。
皆様 本当にありがとうございます。
沢山の子達が良いご縁に恵まれ、BRANCHEを卒業して行きました。
空前の猫ブームの今年は、BRANCHEの活動に賛同を頂き、
「是非BRANCHEから」と迎えて下さる里親様も多くいらっしゃり嬉しく思う反面、
里親希望者さまの聞く耳を持って頂けない認識、知識の低さ
「人として?」のselfishな考えに、ため息が出る事も多くありました。
3月に乳のみ猫収容がスタートして約9ヶ月・・・
来春、乳のみ猫スタートまで、少し休息を取らせて頂こうと思います。
Secret