マナちゃんレオン君のママよりメールを頂きました。
レオン君不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
マナちゃんレオン君1
マナちゃんレオン君2
マナちゃんレオン君3
マナちゃんレオン君4
マナちゃんレオン君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
体重は4,4㎏ 。他 、レントゲンを含む検査の結果は異常なしでした。

昨日から、レオンには食事を与えず
本日は、朝からキャリーバックに隔離して病院に連れて行きましたので、
臆病なレオンはどんなに不安だったでしょう( ; ; )
病院では、看護師のお姉さんから、「レオン君 震えてますね」と言われ 、
心配で 心配で仕方がありませんでしたが、
男子レオン!立派に耐えて帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

5日分の化膿止めの薬を頂き、それを飲ませるよう言われました。
縫合はしていないので抜糸の必要は無く、
特に異常が無ければこれで終わりだそうです。

兎に角、リキはこの時期まで生きられなかったので、
ここまで元気に育ってくれたレオンにホッとしています。

マナもレオンのいない1日は、ホントに不安だったようで、
あまり鳴かないマナが「メイ メイ」と擦り寄って来て不憫でした。
二人は、仲良し兄弟になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(⌒▽⌒)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret