【この記事は、次回イベントお知らせまでTOPに表示させて頂きます】

BRANCHEチャリティーカレンダーの通販のご案内です。
カレンダーの売上金は猫達の食事・医療・施設維持費に使用させて頂きます。
どうぞご協力を宜しくお願い致します。

SHOP BRANCHE

※クリックで大きく表示します
2016卓上カレンダー
卓上カレンダー
※ BRANCHEで撮影した乳のみ猫達の可愛い写真
(すももちゃん・コウ太君・マサ君・ミルク君・おっ君・カツラ君・レン君・ラニィ君・アモちゃん・ロク君・マロンちゃん・桔梗ちゃん・ロイ君・楽ちゃん・たい君・ふうちゃん・モカちゃん・みかんちゃん・ナナちゃん・みゆちゃん・ルーク君・空君・クッキーちゃん・こーすけ君・みやびちゃん・ツルギ君・ゴマ君・キャリーちゃん・ラブ君・パッソル君・ココちゃん・レオ君・タヴィーちゃん・コロンちゃん・シンバ君・こはく君・ライス君・うめ君・ミミちゃん・ひめちゃん・ほたて君・シン君・あんちゃん・ことちゃん・みるく君・すももちゃん・メイちゃん・ゆず君・小太郎君・ティアラちゃん・むぎちゃん・トロアちゃん・すすちゃん)

2016壁掛けカレンダー
壁掛けカレンダー
※ BRANCHEに居た頃と里親様が撮影した写真をビフォー&アフター形式で掲載されています。
(菊くん・梓ちゃん・トリッシュちゃん・ジョルノ君・バニラちゃん・シナモン君・ムーミン君・モカちゃん・ジーニー君・ランちゃん・コナン君・リボンちゃん・シンバ君・コロンちゃん・さーじゅ君・るーじゅちゃん・しゅくれ君・シフォンちゃん・さくらちゃん・はなちゃん・ゆめ助君・福ちゃん・悠人君・うに君・蘭ちゃん・椎ちゃん・杏君・とらきち君・おはなぼーちゃん・ミミちゃん・クッキー君・小梅ちゃん・桃太君・ぽて君・まめちゃん・ワサビ君・ミヤビちゃんジョルノ君・トリッシュちゃん・ショコラちゃん・ゆずちゃん・カガミちゃんツルギ君・タマちゃん・ルナちゃん・ネロ君・ナナちゃん・カンナちゃん・むぎちゃん・すすちゃん・亜子ちゃん・メイちゃん・クリスちゃん・しめじちゃん・えのき君・キキちゃん・ここちゃん・ジルちゃん・満留ちゃん)

2016ポスターカレンダー
ポスターカレンダー (一部修正前の構成です)
※ 2013年~2015年8月までに縁組されたBRANCHE卒業生が載っています。
(画像が悪い、写真が残っていない等ごく1部の子は載っていない場合があります)

カレンダーは
12月20日神奈川県庁と12月23日神奈川県動物保護センターの
譲渡会&チャリティバザーでも販売致します。

是非、お立ち寄り頂ければとても嬉しいです<(_ _)>

REIパパ
Secret