咲耶ちゃんのママよりメールを頂きました。
1ヶ月お姉ちゃんの月姫ちゃんが手術を終えられたエピソードです
咲耶ちゃん1
咲耶ちゃん2
咲耶ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
咲耶もだいぶ大きくなって相変わらず細身ですが、
身長は月姫と変わらないぐらいに成長しました。
紐で遊ぶのが大好きで投げて欲しくていつも持ってきます。
投げて、キャッチして持って来るを繰り返していて
ワンちゃんみたいです(*^^*) (写真の茶色い紐です)
月姫の手術で寂しがったり、
エリザベスカラーに怖がったりしていましたが、
自分の時はどうでしょうか?
いつも後をついて来るストーカーちゃんで
とても甘えん坊なのでちょっと心配です。
:::::::::::::::::::::::::
Secret