7月23日引取のサビ三毛(黒三毛)♀オレンジちゃんが
シェリーちゃんになりました。素敵なお名前です♪
1ジョンソン君モモちゃんタマ
2ジョンソン君モモちゃんタマ
3ジョンソン君モモちゃんタマ
4ジョンソン君モモちゃんタマ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が「シェリーちゃん」に決まりました。
三匹の反応はどうかな?と心配でしたが、
モモとジョンソンはすんなり受け入れてくれました。
タマはシャーシャー鳴いていましたが
優しい性格なのできっと仲良くなってくれると思います。
シェリーはさっそく家の探検をしています。
家族皆でタマにそっくり!可愛い!と癒されています(*^^*)
我が家にお迎えできて良かったです!ありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret