ミカエル君きららちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました♪
きららちゃんミカエル君
きららちゃんミカエル君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
体温を測るときも注射でも、きららは声をあげましたが、
ミカエルは動じず、先生にも「この子の方が強いなぁ」と言われました。
そういえば日頃からミカエルの声を聞くことがほとんどありません。
噛まれて痛い時、ご飯が待てない時、自分では届かないところに登りたい時、
きららはないて伝えます(とってもかわいい声です)
ミカエルは我慢強いのかもしれません。
手足が長く、ジャンプ力があり走るのも速いきらら、
一方ミカエルはポテッとした体形で、
きららがピョンと飛び乗れるところもやっとよじ登る状態です。
それでもきららを追いかけ飛びかかりカミカミ、ケリケリしています。
そうかと思えば、目を覚ました時やご飯の後は
真っ先に膝に乗ってゴロゴロいう甘えっ子です

止めに入ろうか迷うくらいに噛みあったり、
私たちを踏みつけ飛び越して部屋中走ったり、
狭い所にぎゅうぎゅう詰めで寝ていたり、ひとりではできないことです。
これも2匹飼いが必要な理由ですね

動きが速く、写真を撮るのがますます難しい中やっと撮れました。
手作り猫ベッド、ふわふわを気に入ってくれたようです。
目を覚ましたらベッドがコロッセオに変わり闘いが始まりますが…
今登れる一番高い所はマッサージチェア、そろそろキャットタワーを用意しなくては。

ふたりが我が家に来て1か月。いなかった頃を思い出せないくらい、
1か月しか経っていないことに驚いています。
これからもふたりには安心してのんびり暮らしてもらいたいと思っています
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret