ふくちゃんたま蔵君うみ平君のママよりメールを頂きました。
にこまめちメンバー スクスク成長しています♪
1ふくちゃんたま蔵君うみ平君
2ふくちゃんたま蔵君うみ平君
3ふくちゃんたま蔵君うみ平君
4ふくちゃんたま蔵君うみ平君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
うみ平が2回の予防接種を終えました。
本格的な小悪魔時代を迎え、毎日大騒ぎです。(≧∀≦)

うみ平は、ある朝、突然に右目が酷いことになっていまして、大急ぎで受診しました。
ウイルス性の結膜炎とのことでした。
おかげさまで、ふく姉ちゃんや、たま蔵兄ちゃんに優しくしてもらい
キレイに治りました。

赤ちゃんの頃から、たくさんの先住猫の中で育つうみ平は、
ホントに幸せそうで癒やされます。

夜間に運動会をしていたねこ達が、最近寒くなったので、私の布団に入って来ます。
おかげでポカポカの毎日です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret