2015.11.25 里親様決定
9月17日引取のクロ♂グリーン君のご家族が決まりました。
体調が不安定で、預かりのももみママさんに預かって頂いておりましたが、
REIも惹かれたほど愛らしいグリーン君にノックアウトとなり
そのままご家族に迎えられました。
9月16日クロ♂グリーン2
BRANCHEに居た頃の写真です。今はもっと大きいです。
お名前も決まっているので後日UPします<(_ _)>

ご報告が遅くなりましたが、7月21日引取のクロ♂レッド君をREIの家族に迎えました。
コーネリアス 愛称コウ君です。
7月21日クロ♂レッド君5
コーネリアス
最近の画像♪ お鼻に段ボールの欠片を付けても気が付かない
少し天然なコウ君です^^ テンちゃんがよくお世話をしてくれていました。 
(この写真にテンちゃんと茶シロ♂君が写っている事に気が付いた人はスゴイ!!)
今は乳のみから育った2ヶ月位の子達の社会化の教育係???をしてくれています。
スポンサーサイト
Secret