ココちゃん官兵衛くんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
官兵衛くんココちゃん
官兵衛くんココちゃん2
官兵衛くんココちゃん3
官兵衛くんココちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2人とも素直に元気にすくすくと育ってくれています。

官兵衛は、名前のおかげかとても賢い子です。
いち早く名前を覚え、ダメを覚え、来客に対する警戒心はササミを覚えるとともに薄れ…
いまは妹を守るしっかり者のお兄ちゃんという風格です。

ココは天真爛漫!
誰からも愛され、かわいがられるちゃっかりものの妹、という感じです。
頭の良さは官兵衛にほぼ持っていかれましたが、、
かわりに運動神経はココがもらったようです。
最近は洗濯機の中でお昼寝がブームです、
官兵衛はジャンプしてこられないので1人になれて温かくていいらしい。

とはいえ、ずーっと一緒に居ます
毛づくろいして、一緒に寝て
これまで仲良く育ってくれて本当にひと安心です。

そして改めて
REIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ココと官兵衛がうちに来てくれて本当に良かった。
大げさな、と笑われてしまうかもしれませんが
昨日ふたりを手術に送り出したあと、
4月から数えてはじめて、家で1人で過ごしました。
もしこのまま猫たちが帰ってこなかったらと想像しただけで泣けてきました。
その明けの今日でふたりとも無事に帰ってきたので…
臨場感あふれる大げささですみません💦

これからも、ココと官兵衛が幸せに過ごせるよう頑張ります。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret