7月23日引取のキジシロ♀ピンクちゃんがすすちゃんに
8月31日引取のクロシロ♂グリーン君がそら君になりました。
可愛いお名前です^^
そら君すすちゃん1
そら君すすちゃん2
そら君すすちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
昨日は、私と、2匹の猫ちゃんが一緒に寝ました😆

名前は、グリーン君がそら君に、
ピンクちゃんがすずちゃんになりました😆

すずちゃんもだいぶ慣れてきました💕
そら君は相変わらず人懐こさ全開です💝
今は、朝からすずちゃんとそら君の追いかけっこがとまりません〜😆
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret