原点君小町ちゃんのパパよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
小町ちゃん原点君1
小町ちゃん原点君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
原点の去勢手術と小町の避妊手術を済ませましたので、
ご報告申し上げます。
術後の経過も順調で、小町はまだエリザベスカーラーを付けていますが
二匹とも元気に過ごしています。
猫エイズや白血病の検査もしまして、無事、どちらも陰性でした。
ここ数ヶ月の近況としまては、生後4ヶ月くらいから身体能力がグンと上がり、
ワンパクとお転婆に磨きがかかってカーテンレールの上や
エアコンの上に飛び乗るほどです(笑)。
日々、元気に家の中を駆け回っています(笑)。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret