小梅ちゃん桃太くん桜生くん李花ちゃん朱有ちゃんのママより
メールを頂きました。
朱有ちゃん李花ちゃんの不妊手術を終えられました^^
小梅ちゃん桃太君1
小梅ちゃん桃太君2
小梅ちゃん桃太君3
小梅ちゃん桃太君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
退院してから4日程はお互いにウシャーウシャーと
物凄い威嚇を受けていましたが、
それ以降は落ち着いて仲良くしています。
小食だったはずの朱有は食欲魔人と化し、
ケンカ番長の二つ名を持っていた李花は
とてつもなく甘えん坊な子になって戻って来ました。
手術跡も驚くほど小さく、回復も早かったです。

梅桃の1年目の予防接種も行ってきました。
キャリーを出したのを目撃しただけで一瞬で何処かへ消えてしまうほど
病院嫌いな梅と放っておいても勝手にキャリーの中で寝ている桃。
同じにしてきたはずなのに一体どこで差がついたのか謎です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret