すももちゃんくるみちゃんのパパよりメールを頂きました。
くるみちゃん不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
すももちゃんくるみちゃん1
すももちゃんくるみちゃん2
すももちゃんくるみちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
くるみも早いもので6ヶ月を過ぎましたので、
10月9日に避妊の手術に行き、無事完了いたしました。

手術から帰ってきた日はちょっと元気がありませんでしたが
すぐに元気を取り戻しこちらが心配になるほど元気に走り回っております。

そして初めに出会いをいただきました、すももは9月10日に2歳になりました。
すももは甘えん坊で今でも妻と一緒に寝たり、甘えん坊タイムになると
ものすごい勢いで顔をこすり付けたりしてきます。

2匹とも、とてもなくいとおしい存在です。

先住猫のみかんともうまく行っており、に毎日楽しい日々を送っております。

2匹との出会いをいただけたこと本当に感謝しております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret