ジョンソン君モモちゃんタマちゃんのご家族より
LINEを頂きました。
幸せ一杯♪個性豊かに成長中です。
1ジョンソン君モモちゃんタマ
2ジョンソン君モモちゃんタマ
3ジョンソン君モモちゃんタマ
4ジョンソン君モモちゃんタマ
5ジョンソン君モモちゃんタマ
6ジョンソン君モモちゃんタマ
7ジョンソン君モモちゃんタマ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ハーモナイズ賞受賞おめでとうございます!
Cattery BRANCHEさんの活動は本当に素晴らしい活動だと思います!
タマ、ジョンソン、モモに出会えたことに感謝しています!
本当にありがとうございました!(*^^*)

最近は寒くなってきたので、皆人間のベットで寝ることが多くなりました。
幸せそうに寝ているのを見ると私まで幸せになります(*^^*)

タマちゃんは最近もっちりしてきてさわり心地がすごくいいです!
やっぱり小さい時にミルクを残さずに飲んだり、
ご飯を食べたりしていたからでしょうか。一番大きいです。(^o^)
ジョンソンくんはタマちゃんがすごく好きなようで、
いつもくっついて寝ています。甘えん坊です(*^^*)
モモちゃんは最近一人で行動することが多くなりました。
皆が寝ている時は遊んでいたり、皆が遊んでいる時は寝ていたり…と、
ちょっと皆とずれているところはありますが、
仲良く皆で寝たり遊んだりすることもあるので仲は良さそうです!(´ω` )

最近は、皆足音も大きくなったので、
階段を降りてくる音がしても人間ではなく
猫ちゃんだったりするのでビックリすることもあります!

皆元気にすくすくと育っています!(^o^)
何をしていても可愛い子達を見て、毎日癒されています( *´艸)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret