クリスちゃんのママよりメールを頂きました。
鎌倉猫は不安定な子が多く、そんな事も全て受け入れて下さり
気遣って頂き、ありがとうございます。クリスちゃん幸せ者です<(_ _)>
クリスちゃん1
クリスちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
クリスは、夏の間体調が不安定になることもありましたが、
最近は落ち着いてきたようです。
食欲不振になるたび、色々とキャットフードを試してみたところ、
カルカンのフィリックスがかなり食い付きが良く綺麗に食べるようになったので、
ロイヤルカナンのカリカリと併用して与えています。
血液検査は時々肝臓の数値がやや悪くなりますが、おおむね健康な数値です。

ただ、毎回CRPの数値が高いのが、懸念点です。
現状エコーなどでも異常が見つからないので様子見ですが、
数値が落ち着けば良いなと思います。
できるだけ、長く健康でいられるよう、色々心がけていきたいです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret