きららちゃんミカエル君のママよりメールを頂きました。
リビングデビュー 元気一杯です^^
きららちゃんミカエル君1
きららちゃんミカエル君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
リビングデビューして走りまわって遊んだらたくさん食べてくれるようになり、
ミカエルはこの三日間で90g増えました
きららはミルクを飲むのが速くなり離乳食もよく食べるので、
一週間後の2ヶ月齢に1kgに届いてくれることを期待しています

ふたりともますます活発でじゃれあいというより闘いのような激しさですが、
遊び疲れると寄り添って寝ていてとてもかわいらしいです

いつも的確にアドバイスして下さるので、
心配事がすぐに解消してとても心強く感じています
今後もどうぞよろしくお願いします
:::::::::::::::::::::::::
Secret