9月7日引取のクロシロ♀エンジちゃんがカヴィーちゃんになりました。
ラニィ君タヴィーちゃんとお揃いのお名前です。
ラニィ君タヴィーちゃん2
ラニィ君タヴィーちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
素敵な縁組みありがとうございました! 名前が決まりました。
次女『Gavy』ガヴィーちゃんです♪

昨晩はラニィくんのウゥ~!
シャー!攻撃…でも逃げる事なく立ち向かいウゥ~と言ってました。
それでもラニィくんは気になるようで付いて歩いてます。
今朝はシャーはなくなりましたが、側に来てはネコパンチをしております(ー ー;)
タヴィーちゃんは全く側には寄って来ず、
遠くから様子を伺い3時間後にやっと近づいたと思ったら、
シャー… その後も遠くから見ているだけ…。
あれれ?どうしたウチの子?我が家はお友達が遊びに来る事が多く、
誰が来てもスリスリいらっしゃ~い状態で、
こんなに愛想の良いニャンコは初めて~と褒められる程。
だから2人のシャーを聞いたのは初めてです(笑)
リビングに子供用のトイレを用意しておいたのに、
わざわざ洗面所にある大人用でするというお利口さん^ ^
今朝はウンチもしましたがコロコロで特に問題もナシでした。
今は3人別々にお昼寝中。ラニィくんは気になって気になってしょうがない様子だけど…
今後の3人の関係どうなる事やらですσ(^_^;)
父ちゃん母ちゃんが抱っこをするとずーっとゴロゴロ言ってる可愛い子ちゃんです♪
:::::::::::::::::::::::::

後日メールを頂きました。
[広告] VPS
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
1回目の予防接種に行って来ました。
体重は740g に。とにかく凄い食欲で、
私がキッチンに立つ度にご飯ちょーだいとギャーギャー言いながら足のよじ登ってきます^^;
それでも足りない時には、大人用のカリカリをバリバリ食べています!何とも逞しい…
ガヴィーが寝ているとラニィくんタヴィーちゃんもお昼寝。
ガヴィーが起きると2人も起きて来て側で見守ってるという微笑ましい光景♪
最近ではガヴィーから2人にちょっかいを出しに行き、少しずつ距離が縮まっています^ ^
一昨日の夜はラニィくんに頭を乗せて仲良く寝ていました❤︎
トイレも子供用は使用せずにちゃんと大人用に行っているので直ぐに片付けちゃいました。
全く手のかからないお利口さんです(^-^)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret