8月3日引取のシロクロ♂パープル君五郎丸くんに
8月7日引取のシロクロ♂コン君が八兵衛くんになりました。
素敵なお名前です^^
八兵衛くん五郎丸くん1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
やっと名前が決まったので、ご連絡いたします。
当初、2匹の子猫ちゃんはとてもおとなしく、
可愛い名前を考えていたのですが…あぁ~という間に大暴れ!
今では家の中を駆け回り、2匹で運動会状態です。
そちらに居た時には、素敵名前だったので、ちょっと気がひけるのですが…
コンくんは、やはり眉毛のような黒いところが、八に見えるので、八兵衛くんとなりました。
パープルくんは、タックルが上手で、あごの下の黒いところがあごひげに見えて…
五郎丸くんとなりました。ラグビーの記念も兼ねて…
先住くんが穏やかな性格なので、今のところ大丈夫です。

よく食べ、よく寝ます。
すぐに大きくなってしまうのが、嬉しいような…。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret