太郎君花子ちゃんのママよりメールを頂きました。
小悪魔時代満喫中^^大きく成長しています♪
この子達の兄弟は、REIの家族猫になりコーネリアス(コウ君)になりました。
後に正式にブログUPします<(_ _)>
太郎君花子ちゃん1
太郎君花子ちゃん2
太郎君花子ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
我が家の小悪魔達は、相変わらず元気いっぱいです。
もうすぐ、1ヶ月…存在感アリアリですので、まだ1ヶ月…の感ですけど(^o^;)
久し振りに今朝は体重測定しました。
太郎…2.0㎏ 花子…1.8㎏
我が家に来てからそれぞれに600グラムづつ増えてます。(コウ君はどのくらいかなぁ…)
シニア猫達だけだった我が家は今、ご飯の時は特に戦争状態です(^_^;)
キャットタワーも、あっという間にてっぺんまで(しかも柱のてっぺん・まで)行ける様になりました。
一年半ほど前に買い換えた物ですが誰も使わず…でしたが、
今はチビ達が楽しそうに使ってます。天井までなので240㌢ほどあり、
落ちてしまわないかとヒヤヒヤしてますが(((((((・・;)

先住猫とも随分と距離が縮まりました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret