9月11日引取の茶トラ♀ピンクちゃんがきららちゃんに
9月24日引取のキジシロ♂グリーン君がミカエル君になりました。
素敵なお名前です♪
きららちゃんミカエル君1
きららちゃんミカエル君2
きららちゃんミカエル君3
きららちゃんミカエル君4
きららちゃんミカエル君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が決まりました
茶トラ、ピンクが「きらら」
キジシロ、グリーンが「ミカエル」です

個性も出てきて、例えばごはんの時ミカエルは黙々と食べますが、
きららは遊び食べです
もう要らないのかな?と片付けるとカリカリを食べに行ったりしています
ミカエルは主に離乳食、きららはミルクも離乳食もカリカリも食べている状態ですが、
体重はふたりとも一週間で100g増え、動きも活発で順調に育っていると思います。
うんちの状態も良く、トイレの失敗もありません

一緒に遊んでも見ているだけでもかわいくてたまらないこの子たちに
会わせてくださったことを心より感謝しています
本当にありがとうございました

撮ろうとすると近寄ってくるので、
寝てる時か寝起きでぼんやりしてる時の写真ばかりですが、
元気に走り回っているのでご安心ください
:::::::::::::::::::::::::
Secret