シムコー君アマリロちゃんのママよりメールを頂きました。
小悪魔時代満喫中です^^
アマリロちゃんシムコー君1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
アマリロちゃんもシムコー君もとうとう小悪魔期に入り元気いっぱいです。
先月、初めての動物病院で予防接種をし、
来週あたりまた2回目の予防接種を予定しています。

アマは、本当に他人が来ると「猫かぶり」して、普段はじゃじゃ馬娘です。
シーは、運動会以外は本当に大人しくておっとりしています。
先日は2回目のお風呂に入れましたが、大人しくて洗いやすかったです。
ただ、爪切りは特にアマが苦手で、彼女はナデナデも嫌がることも。
そんな感じですが、2匹とも私の後ろを離れない甘えたさんに育っています(苦笑
:::::::::::::::::::::::::
Secret