9月18日引取のセピア三毛♀イエローちゃんがラブちゃんに
茶シロ♂グリーン君がルゥ君に
10月6日引取のキジシロ♂ブルー君がベル君になりました。
可愛いお名前です♪
ベル君ルゥ君ラブちゃん1
ベル君ルゥ君ラブちゃん2
ベル君ルゥ君ラブちゃん3
ベル君ルゥ君ラブちゃん4
ベル君ルゥ君ラブちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が決まりましたー(^^)
キジシロブルー君は「ベル」
茶シログリーン君は「ルゥ」
セピア三毛イエローちゃんは「ラブ」
になりました。
子供達が色々と候補をあげて決定しました。

今日ベルは更に元気になりミルクも良く飲み
離乳食も食べたがって食べる様になりました。
昨日は犬達とも仲良くしたがっておじいちゃん犬の「まる」の横で寝てみたり、
おばあちゃん犬の「チョコ」と遊ぶなど一番先に犬と仲良くなりました。

ルゥは良く飲んでよく寝て更に大きくなりました。
今朝からカリカリも食べ始めました。
一番大人しい性格の様な気がします。

ラブはミルクの飲みもムラがなくてとても社交的で可愛らしい女の子って感じです。

3匹共、完全にトイレも覚えてくれたので洗濯物が急に減り楽になりました。

3匹で仲良くいつも遊んでいて疲れるとくっついて寝ていてとても可愛くて
本当に3匹で良かったと感謝しています‼
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret