琥心(こころ)君 癒珠(ゆじゅ)ちゃんのママより
メールを頂きました。元気一杯♪幸せ一杯です^^
琥心君癒珠ちゃん1
琥心君-癒珠ちゃん2
琥心君-癒珠ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
相変わらず仲良しで 元気いっぱいです。
こんなに大きくなりました(aww)
大きくなったのに性格はかわらず 甘え上手で
本当に可愛く 癒される毎日です。

ブログを見て!
REIさん パパ様 体が心配です。
陰ながらではありますが 応援しています。
ブログをみて 本当にいろんな身勝手な方もいるのだなと
悲しく苛立ちも感じました。
そんな中 ボランティアで命を繋いでくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
くれぐれも体に気をつけて下さい
:::::::::::::::::::::::::
Secret