セナ君ミアちゃんリアン君ステラ君結月ちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯♪元気一杯です^^
セナ君ミアちゃん
セナ君ミアちゃん2
セナ君ミアちゃん3
セナ君ミアちゃん4
セナ君ミアちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
相変わらず、みんな甘えん坊で毎日ナデナデしてあげないと落ち着かない感じです。
夜は、寒くなり
布団の周りに集まり、仲良く寝ています。
特にリアンとステラは、相変わらず走り回り大運動会状態です。

結月も他の子に、喧嘩をうる事が少なくなりました。嬉しい事です。
爪切るには、まだ時間がかかりますが、
やっと抱っこをすんなりと長めにさせてくれる所まで、これたので
もっと打ち解けてくれれば、良いなと思いながら日々生活をしてます。
ミアとセナはノンビリ屋でお互い好きな所で自由に過ごしてます。
:::::::::::::::::::::::::
Secret