太郎君花子ちゃんのママよりメールを頂きました。
元気一杯、小悪魔時代満喫中です。
太郎君花子ちゃん1
太郎君花子ちゃん2
太郎君花子ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
わが家に来た、チビ達も十日が過ぎて
すっかり馴れて我が物顔でヤりたい放題~(^^;
先住猫達のふ~しゃ~には、どこ吹く風で、大したものです(笑)
ご飯もモリモリ食べて頼もしいです。
丁度1週間後に私が抱いて人間の体重計で測ったところ、
それぞれに200㌘の増加がみられました。
すぐに報告するつもりが私が風邪を引いてしまい遅くなりましたm(__)m
実家パパママさんも、朝晩の冷え込み、気温差、どうぞお気をつけ下さい。

タロやんは、やんちゃで毎日花やんに仕掛けてます…が、
花やんも負けてはいません。
花やんは、ゲージをよじ登り、念のために立て掛けてあるパーテーションを
更にスパイダーマンのごとく登り…確保される始末。。。対策を急がねばと思ってます(笑)
毎日が忙しく楽しくしていますので、どうぞご安心下さい。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret