カガミちゃんツルギ君タマちゃんナギ君のママよりメールを頂きました。
ナギ君不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
ナギ君1
ナギ君2
ナギ君3
ナギ君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ナギ君、予定より少し早いのですが、
マーキングが始まったため去勢手術をしました。
手術後の経過も良く、ひと安心です。
マーキングもおさまりました(^^)
病院に預ける時には目に見えるほど震えていたので心配していたのですが、
お迎えの時には
「抱き上げられるたびに誰にでもスリスリゴロゴロしてくれました♪」
と言われました(笑)
ビビリの甘ったれだと思ってましたが、
意外と図太い神経の持ち主なのかもしれないです。
カガミちゃん、ツルギ君、タマちゃんに甘やかされて、
やんちゃ坊主として毎日走り回っています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret