ミヤビちゃんチマキ君のママよりメールを頂きました。
チマキ君の不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です^^
ミヤビちゃんチマキ君1
ミヤビちゃんチマキ君2
ミヤビちゃんチマキ君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
キャリーバッグに入るのがいやなのと、車に乗るのが嫌な様で
ニャーニャー鳴いていましたが
病院に着いて出したら元気いっぱいでした(≧∇≦)

迎えに行った時は、私の顔を見たら早く出して〜と
言わんとばかりにニャーニャー鳴いてたのが
とても可愛くて早くナデナデしたかったのですが
先生が出してくれたら、何故か⁈先生にスリスリと甘えてました(ー ー;)
なんだか複雑な心境でした( ̄▽ ̄)

帰ってきてしばらくはボーッとした感じでしたが、
その後は変わらず元気で1週間後の検診も問題ありませんでした!

ミヤビは久しぶりの一人のお留守番で
家を最後に出た娘にずっとスリスリして甘えて
最初に帰って来た息子の話だと、ニャーニャー
鳴いてチマキを探していた様でした。
チマキが帰ってきた時には、ミヤビもチマキも
嬉しそうでした(≧∇≦)
やはり2人一緒にいるのが一番いいですね!

こんなに可愛い子達の命をつないでくれた
REIさん、パパさんには本当に感謝しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret