7月21日引取のシロ♂ブルー君が青 太郎君に
クロ♀ピンクちゃんが空 花子ちゃんになりました。
苗字もある可愛いお名前です^^
1青太郎(せいたろう)君空花(くうか)ちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前ですが、
シロ♂ブルー君→ 青 太郎(本名…あお たろう)(愛称…タロやん)
クロ♀ピンクちゃん→空 花子(本名…そら はなこ)(愛称…はなやん、くーちゃん)
ですf(^_^;

お笑いの芸名風で、本名はミドルネームを入れたんです。
色々と悩みましたが和猫には、やはり漢字、
また、お迎えに行った日が素晴らしい青空でしたので。。。
並べると青空となり、
あの日、二人を迎えた日を忘れない様にと…

我が家に来て5日目…だいぶ馴れてきました。
日に日に激しさが増してますf(^_^;
本人達より先住猫達が唖然とする感じで
とても賑やかになっています(笑)
ご飯も、ガツガツ食べています。ご心配されていたカリカリは、
最初の一回だけはふやかしてウェットと供にあげてみましたが、
2回目におやつ的にそのままあげたら、難なくたべれましたので、
今後はそのままに。
うんちも、最初の一回はユルかったのですが、ほぼ正常のになりました。
これから、どんな子になるかとても楽しみです(*^^*)
2匹を勧めて下さって、本当に良かったと、改めて感じています。
有り難うございました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret