みーまる君いつ花ちゃんのママよりメールを頂きました。
小悪魔時代もそろそろ終盤… 6ケ月になりました^^
みーまる君いつかちゃん1
みーまる君いつかちゃん2
みーまる君いつかちゃん3
みーまる君いつかちゃん4
みーまる君いつかちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
みーまる君は9月30日で6ヶ月、
いつかちゃんも10月5日で6ヶ月をむかえます。
ここまであっという間に成長しました。

みーまるは甘えん坊の優しいお兄ちゃん、
頭の形というか、口がでっぱって鼻の穴が大きめで、よくくしゃみをします(^.^)
いつかは抱っこされるのが苦手でクール、お転婆娘です。
ジャンプ力が凄いです!日に日に口元のホクロのような模様が大きくなり、
素敵なチャームポイントになっています。

2匹は毎日仲良く遊んで、仲良く眠ります。
私たち家族は2匹のおかげでより楽しい毎日を過ごしております。
:::::::::::::::::::::::::
Secret