9月11日引取の茶トラ♂パープル君がむぎ君に
9月18日引取のシロ三毛♀エンジちゃんがほっぷちゃんになりました。
可愛いお名前です。
むぎちゃんほっぷちゃん1
むぎちゃんほっぷちゃん2
むぎちゃんほっぷちゃん3
むぎちゃんほっぷちゃん4
むぎちゃんほっぷちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
仔猫ちゃん達の名前が決まりました。
私たちの生活に無くてはならないビールから、

9月11日引取の茶トラ♂パープルくんは 「むぎ」、
9月18日引取の白三毛♀エンジちゃんは 「ほっぷ」 と命名しました。

よく飲み、よく出し、よく寝て、よく遊んですくすく育っています。
一回り大きいむぎ兄ちゃんの猫キックにもめげず、
果敢に馬乗り(猫乗り)になって反撃するほっぷちゃん。
喧嘩ばかりかと思えば 
いつの間にかぴったりくっついてすやすや眠っています。
哺乳瓶にも自ら突進して両 手で抱えて飲むようになりました。
何時間見ていても飽きませんね~。

毎日猫生活 楽しんでいます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret