一郎君みーちゃんのママよりメールを頂きました。
個性豊かに愛らしく成長中です^^
一郎君みーちゃん1
一郎君みーちゃん2
一郎君みーちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
三毛みーちゃん、黒猫一郎くんは元気に過ごしています。
とっても可愛いすぎて、困っております笑。
犬派だった私達は猫ちゃんの独特な雰囲気に魅力されてます。

三毛みーちゃんはパパ大好きでお見送り、
お出迎え欠かさずしてるマメな女子です。
一郎くんの毛づくろいもマメにしてくれて、
意外と愛情深いんだなと関心します。が、
小学生の息子にはあまり関心がないみたいです(-。-;
触らせてあげてる雰囲気が満載です。

黒猫一郎くんは甘えん坊さんで優しくて、
常に私のストーカーボーイです。
息子にも優しく接してくれて、いつも布団で一緒に寝てくれます。
なにかを察するのか、なんとなく一郎くんには
心の中を見られてる気がします笑
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret