シエル君リリーちゃんノルンちゃんのママよりメールを頂きました。
個性豊かに愛らしく成長中です^^
1シエル君リリーちゃんノルン
2シエル君リリーちゃんノルン
3シエル君リリーちゃんノルン
4シエル君リリーちゃんノルン
5シエル君リリーちゃんノルン
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ノルンはスラーとした細身の子に育ちました。
目つきは少々悪いですが、そんなところも、とてもかわいいです。
娘に異常に懐いており、娘の顔を見ると一目散にメー(まるで山羊か羊)と
鳴いて駆け寄ってくるために娘もメロメロです。お嫁に行く時は一緒らしいです(笑)
リリーは毛がフカフカで長く、とても肌触りがよく、
しっぽは太くなりお先曲がりがわからなくなりました。
顔が潰れてフラットな感じだったのが最近では鼻筋がすらっとして美猫になりました。
耳の後の毛が長くて可愛いです。
全く鳴かず、マイペースで、一番私達に撫でられるのを嫌がる割には
寝てる時にいつも横でくっついて寝てきます。
シエルはベタベタの男の子で、リリーやノルンの分も奪って
食べてしまうぐらいの食いしん坊になってしまいました。手足も太く、
体もがっしりとして、ちょっと太り気味なので食べすぎないように注意しています。
3匹が好きな時に食べられるように常にカリカリを置いておきたいのですが
シエルが全部食べてしまうので残念ながら出来ません。
3匹ともツヤツヤ(プレミアムフードだからですかね)
でお互いに届かないところを舐めあっては絡んで遊んでいる姿をみると
本当に3匹いて良かったと思います。家族の会話も笑顔も多くなり毎日が幸せです。
お預かり致しました尊い命、これからも大切に大切にお育てしてまいります。
繋いで頂き、レイさんには心から感謝申し上げます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret