7月23日引取のクロシロ♂ブルー君がハチ君に
キジトラ♂ブルー君マメスケ君になりました。
可愛いお名前です^^
ハチ君マメスケ君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
子猫達の名前ですが、白黒はハチ
キジトラがマメスケとなりました。
何分、高齢者家族のゆえ、お洒落な名前が思い付かなく、
迎え入れた日が8日、後は父親が無類の豆好きから付けた次第で・・・
ミルク(子猫用)も離乳食の後やおやつの時間にお皿で上手に飲んでいます。
私の不器用な努力はなんだったの~~
兎に角、がっついて良く食べる事!!

ハチ達の居住スペース、
座卓を取り払い広く自由に動き回れるようにしました。
2匹共、ゴロゴロしてくれ甘えてくれています。  可愛さひとしお

少し早いかな・・・と思いましたがキャットタワーを設置しました。
2か月弱の子猫とは思えないくらいの運動神経を発揮しています、
筋肉が鍛えられていくのでしょうね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret