ルナちゃんネロ君のママよりメールを頂きました。
IKEAドールベッド大人気です。
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
IKEAドールベッド
ぽて君まめちゃんとお揃いです♡♡
取り合いで揉めるので、3つ購入しました(笑
他にお気入りの場所がそれぞれある事もあり、
昼間は色々なとこにいますが、夜寝る時はほぼこのベッド(^ ^)
実家でも1つ買ったので、たまに遊びに行くと借りて寝てます😁
そろそろ、お布団を作ってあげようと思っているところです♡

先日は、氷を出していたらネロが興味津々だったので、お水に入れたところ...
女子組ルナとステラはすっとんできて、ちょいちょいしてみたり舐めてみたり😊
一番興味津々だったネロは、怖がって後ずさりし、目をシュパシュパ😂
見た目とは裏腹に、甘えん坊でちょっぴり怖がりネロでした😁
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret