楽ちゃん笑ちゃん新君のママよりメールを頂きました。
個性豊かに美にゃんになりました^^
楽ちゃん笑ちゃん新君1
楽ちゃん笑ちゃん新君2
楽ちゃん笑ちゃん新君3
楽ちゃん笑ちゃん新君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
楽、笑、新の3匹はとても元気にすくすく成長中です。
楽ちゃんまでもが体重増加しています・・

楽が我が家に来て2年が経ち、笑、新が我が家に来てもうすぐ1年になります。
毎日楽しくワンにゃんに癒されています。

近況報告になりますが、
楽ちゃんはどうしても新を寄せ付けずそばを通るときには新に猫パンチをしちゃいます。
でも怒られても猫パンチされても新は楽のそばに行ったりしちゃうんです。

笑は楽の機嫌次第でちゃんと様子をみて距離をとっています。
よく色々観察して賢いです。

新はおっとり君でいつも怒られる楽ちゃんに遊びを仕掛けては怒られ、
自分が遊びたければ寝ている笑ちゃんにも飛び掛かって遊びに誘ったり・・
でも笑は寝てても何でもいつでも新の相手をしてくれています。
やさしいお姉さんという感じです。
この2匹を見ていると子猫は2匹以上で飼うべきだなぁとつくづく思いました。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret