さらちゃんももちゃんのママよりメールを頂きました。
写真展へお出かけくださいました<(_ _)>
さらちゃんももちゃん1
さらちゃんももちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
写真展に行って来ました。

うちに来る前のさらとももや、赤ちゃん猫たちに感動しました。
みんな小さくて、いとおしくてたまりませんね…
これからもさらとももを大切に育てていきたいと思います。
いいご縁を頂きありがとうございました。

徐々に別々に寝るようになってきましたが、
写真は仲良く一緒に寝ているところです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret