桃乃助君のママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
桃之介君
桃之介君2
桃之介君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
桃之介が2歳になりました(^^)

昨年、食欲が無かった時に病院に連れて行って、
検査をしたところ、腎臓の数値が悪いとの結果が出てしまいました。
それからというもの、腎臓ケアのご飯しかあげていません。
ネットでいろいろ調べてみると、老描さんに多いみたいですが、
桃之介くらい若い猫でも腎臓を悪くしたりするんですね。。。
でも、至って元気で、食欲もありますし、飛び回って遊んでいます。
もしかして、その検査の時だけ悪かったのではないか?!と思うのですが。。。

我が家の宝物の写真を添付します(^^)
いつもお腹を上にしてゴローンとなっています(笑
:::::::::::::::::::::::::
Secret