8月7日引取の灰シロ♂ホワイト君がうみ平君になりました。
そらちゃん&クラウス君は大切な社会化の勉強を終え次第、
娘さんの所へ行きます^^
ふくちゃんたま蔵君うみ平君1
ふくちゃんたま蔵君うみ平君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前が決まりました。
命名 「うみ平」です。

もうちょっと、筋力がついてしっかりしてきたら、
クラウスと一緒に遊べそうです。

2ヶ月になって、「ミルクは、もう飲まないよ」と言っていたクラウスでしたが、
うみ平が、飲んでいると欲しがるようになり、お皿で20mlも
飲むようになりました。ふたりとも、男の子なのでミルクをいっぱい飲んで
骨格のしっかりした成猫に育ってくれたらと思います。
授乳の時間が中心の楽しい1日が、今日も始まります。( ´艸`)
:::::::::::::::::::::::::
Secret